夏季一斉休業(8/12~14)?学務部改修工事(8/10~14)?キャンパスへの立ち入り制限のお知らせ

2015.08.05

欧宝体育平台_欧宝体育在线-app下载では、以下の日程で夏季休業を実施いたします。
平成27年8月12日(水)~14日(金)
休業期間中は窓口業務が休止いたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

学務部の改修工事実施の伴う窓口業務の休止について

本部管理棟1階学務部では、以下の日程で改修工事を行います。
8月10日(月)~8月14日(金)
改修工事期間中は、教務課、学生課、留学生課、留学支援共同利用センターの窓口業務を休止いたします。
これに伴い、各種証明書の申込受付?発行を休止いたします。
証明書の発行には、申請受理翌日から起算して、和文で3営業日後、英文?教職関係の証明書全般で7営業日後の発行及び発送となります。ご不便をお掛けしますが、この期間に証明書の交付を希望される方は、早めに手続きくださいますようお願いいたします。

休業期間中のキャンパス各建物への立ち入り制限について

本学では、低炭素社会の実現や地球温暖化防止となる省エネルギー対策の取り組みの一環で、次のとおり府中キャンパス各建物への立ち入りを制限します。
建物への立ち入り制限日時:
平成27年8月12日(水)午前8時 ~ 8月17日(月)午前7時30分

立ち入りを制限する建物:
府中キャンパスの各建物(国際交流会館は除く)
教職員など関係者の方:
?教職員は、キャンパスカードによる建物の出入り口の解錠を行うことができま
せん。緊急時等やむを得ず建物に立ち入る必要がある場合は、本部管理棟1階の
警備員室に事情を説明し、警備員による解錠により建物へ立ち入ることとなりま
す。
?8月12日(水)は、府中キャンパス全館停電(国際交流会館は除く)を実施し
ます。電気機器は使用できなくなりますので、各室のパソコン、テレビ、コピー
機等の電気機器は、事前にコンセントを抜いておいてください。なお、各室の冷
蔵庫内の飲食物は事前に廃棄するなど、適宜対応をお願いします。

PAGE TOP