国際基督教大学との第10回アメリカンフットボール定期戦を開催

2022.06.08

2022年6月5日(日)、国際基督教大学(ICU)との包括協定による学生交流の一環として、両大学のアメリカンフットボール部(本学:ファントムズ Phantoms、ICU:アポッスルズ Apostles)によるアメリカンフットボール定期戦が開催されました。欧宝体育平台_欧宝体育在线-app下载感染症の影響により昨年度?一昨年度は中止となり、3年ぶりの開催となりました。

本定期戦は、例年、交流試合として両大学のグラウンドで実施されてきましたが、今年度は第10回目の節目の年であることから、関東学生アメリカンフットボール連盟等のご協力も得て、アミノバイタルフィールドにおいて、オープン戦としての開催となりました。

9時30分にキックオフすると、本学の林佳世子学長とICUの岩切正一郎学長が観戦する中、熱戦が繰り広げられ、両校のチアリーディング部である本学のRAMSとICUのAngelsも応援で交流戦を盛り上げました。結果は、7対12でICUアポッスルズが勝利し、これまでの対戦成績は、本学の2勝8敗です。

本学ファントムズにとっては悔しい結果となりましたが、今回得た経験を活かして来年の勝利を目指します。

PAGE TOP